アウトレット・温泉

土曜日。
天気が悪いと思っていたのだが、超快晴。
温泉に行きたかったので栃木へ。
佐野プレミアムアウトレット。
16号と県道で延々と下道を走る。
途中、埼玉と群馬と茨城と栃木の境目を通る。
++++
ここのメインはコールドストーンアイスと決めていた。
到着後、すぐに並んでみる。
しょうしょう値は張るものの、おいすぃ。
買ったのは・・・・、チョコミントなんちゃら。
※急に歌いだすのはびっくり、でも良い感じ。
070526_1708~0001.jpg

興味のある店をいろいろ周り、
ビームスでポロシャツをお買い上げ。
で、また、コールドストーンアイスへ。
昼に並んだより混雑気味。
先ほど作ってくれたおねーさんが
またまた担当になってくれた。
今回買ったのは・・・・マンゴーなんちゃら。
これがやばいぐらいに美味かった。
070526_1711~0001.jpg

とりあえず店を見つけたら即買いが基本です。
++++
一路小山温泉思川へ。
関西出身の俺はあんまり知らないのだが、
元々は小山ゆうえんちがあったとこらしい。
070526_1808~0002.jpg

露天から見える川がとてもよかった。
疲れが吹き飛んでいくー。
※ほんとはビールをかなり飲みたかった。
やはり温泉は最高ですなー
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. コールドストーンアイスって、
    大理石かなんかの上でまぜまぜするやつ?
    そういうのがあるって友達から聞いたんやけど・・・。

    返信削除
  2. >tirol
    それそれ。
    かなりうまいんだけど、関西にはまだないみたいだねー。
    パークスとかに出来そうな気もするんだけどね。

    返信削除