洗車とか

今日からGW後半戦スタート。
朝はいつもの休日より遅めにおきた。
天気は超快晴だったので早速洗濯を。
さすが晴れの特異日(最近はいわないんだっけ?)
ブランチにサンドウィッチを食べて、洗車のためこないだの場所へ。
やはり20円の力は恐るべし。めちゃくちゃ綺麗。
近くにいた子供に『おっちゃん』と言われて軽く凹む。
若い格好をしてたのに・・・・。
+++
近くのミニストップでGW限定価格のソフトクリーム。
これが最高。
千葉ポートタウンにてまったり過ぎるぐらいまったり。
ほぼここだけ夏ですなぁ、みんなの格好が。
その後、HOME'Sのユニクロでパンツをお買い上げ。
去年まではまっていたTシャツは、
\1.5kと値段が上がってしまったのでそそられない。
+++
夜は久しぶりにダッチでローストポーク。
思うように作れて満足だ。
今度はアクアパッツァ。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿