早朝surf

早朝5時に起きて、唯一まともそうなOへ。
しかしここがやばいぐらいの人。
駐車をできなかったので、OGへ。
今日は防災訓練とかで駐車場にとめられないので
そのまま帰ってやろうかと思ったけど
なんだか無性に海に入りたかったので入水。
普段は凪状態なここも、
今日はどっかんでめちゃくちゃ早いレギュラー。
それでも超うまい人はきちんと乗り継いでいる。
まだまだ自信を取り戻せない私は
一番右端の初心者コースで波乗り。
とはいってもギロチン。
はい、結局一度ものれずでした。
でもなんだか今日は怖くなかったぞ。
まだまだパドリングは全くだめだけど。
ミニストップでソフトを買って帰る。
いやぁアフターサーフは最高なんだけど。
来週は仕事で無理なんで、再来週から本格的に。
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 祝:復帰SURF(^_^)/~
    せっかくの復帰でしたのに、
    台風の影響で、ハードなコンディションでしたね。
    今日は、私はクローズしました。
    再来週は、良いコンディションで楽しめると良いですね。
    お互いに。

    返信削除
  2. >takさん
    ありがとございます!!
    ほんとにハードでした。
    takさんもお休みですね。
    GoodWaveでLoveSurfをしてみたいです

    返信削除