surf!!

約二ヶ月ぶりのサーフ。
しかも台風12号からのBigなうねりが・・・。
早朝に帰ってきたので、昼過ぎまで惰眠の後、漁港へ。
車の中ではG.LoveやJack、Donavonで気分を高める。
着いた漁港はロング側の車の無さからすると
やはりかなりきつめなのかなぁと着替える。
うーん、どっかんウェーブ。
漁港にしては珍しくギロチン。
アウトに出られるのかなぁと思ったけれども
せっかく来たので入水。
なんだかパドリングする腕が重い。
こんな感じだっけ?と思いつつ、一発食らう。死ぬ。
足も100%じゃないので怖さが先行して前に進めない。
なんとかラインにたどり着くも
何発も巻かれ、そのまま岸辺に戻される。
怖い。怖い。
とりあえずインサイドのスープでたってみる。
なんとかふらふらしつつも立てた気がした。
ただやっぱり楽しいと言うよりも怖さが・・・。
まあ今日は仕方がないなぁと
1時間ほどであがる。
なんか心身とも疲れたけどなんとか復活。
帰りの車の中のダルさ加減。
やっぱサーフィンっていいじゃん。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿