腰~腹

ちゅんからメールが入ったのでAで入る。
今日は天気も波も最高の予感。
ショートが多かったので
テトラよりでのんびり待つ。
セット腹ぐらいの、速めの波に
何度も乗り継ぐ。
最後は肩があがらず。
もう大満足で終了!!
05/06 09:50-11:40
天気 快晴
気温 25℃
セット 腰~腹
ウェット セミドライ+ブーツ
風 オフ
人数 40人
20060506.jpg
スポンサーリンク

6 件のコメント :

  1. こんんちは(^^♪
    GW、海で良い時間を過ごされているようですね。
    最後の日曜日が、雨になっちゃいましたね。。。

    返信削除
  2. >takさん
    こんにちわ。
    GWはほんとにGWでよかったです。
    今日は雨だったので入りませんでした

    返信削除
  3. こちらのGWは、オンにやられました。
    オンでも沢山のサーファーが入っていたので
    僕の怠慢なんですがね・・・。
    最近はオンの日にはほとんどはいってないです。

    返信削除
  4. >hanaさん
    オンはいやですねー
    茨城や千葉ではオンになると
    爆裂でまったく乗れず、練習にならないので
    私もできるだけやめています。
    そんなときは読書でもやってます

    返信削除
  5. 写真の波綺麗に割れてますね~
    いいな~
    水温はまだ冷たいですか?
    ブーツは必須?
    同じ日本でも環境が全然違いますね。
    静岡はロンスプがちらほら出没し始めました^^

    返信削除
  6. >satoru+
    綺麗に割れてましたほんと。
    茨城なんですが、GWは最高でした。
    ブーツは千葉だといらないですし、
    茨城もそろそろ脱ぎだす頃かなと。
    やはり静岡はうらやましいですね
    ウェットは軽いのが一番

    返信削除