カタ

日曜日。
朝から北風強い予報だったので千葉南某所。

到着するとここには珍しく駐車場がいっぱい&だけど入水者数名。
って横見るとけんちゃん発見、今日はビーチクリーンで終わったところとのこと。
しかもYN氏と待ち合わせしているらしい。

ということで8時半ごろから入水。

徐々に晴れてきて気分よく波乗り。
初めハラぐらいだった波も最大カタまでサイズアップ!

後からビリケン夫妻も合流してピークを外してみんなで楽しめた。
気づいたら3.5時間ぐらい入っていたかな。
10月中旬ということで祭りが多し。
近くで定食食べて渋滞に合わないように帰路。
偶然的に友達と会った波乗りは楽しいぞ。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿