ハラムネ

前日スキーに行っていて起きられないと思ったけど、6時過ぎに起きたので千葉北へ。
予報では午前北風強、午後北東強となっていたので千葉北北へ。
直行で目的地に到着すると予想外に風がなく、波もセット腹ぐらいあったので即入水。

セールでブーツを数年ぶりに新調したのでそれをはいて。
堤防沿いから入水して、ちょうどアウトからいいセットが入ったのでグーフィーへロングライド。
戻るのがめんどくさかったのでそのままインサイドで待つ。
そのうち堤防沿いが混んできたのでいい選択だったようだ。

今日の波と板の相性は良く、周りに負けないテイクオフが可能だった。
インサイドではショートライドだけれども1時間ちょっと楽しめた。

そのうち北東がボーボー吹いてきて海面が乱れてきた。
ただサイズアップもしてサイドながら楽しめる波だった。

新調したブーツは非常に使える良いものだった。
エントリーネックと組み合させると水がほとんど入ってこないので暖かい。
ところでちょっと心配なのはテイクオフやパドル時に右ひじ外側が痛むこと。
高校生の時に靭帯を切って手術をしたところなので心配だ。(前厄)
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿