カタ

久しぶりに平日休みを取ったので千葉南へ行くことにした。
和田と鴨川で迷って鴨川方面へ。

前回鴨川に来た時によかったポイントで1ラウンド目。
寄れているけれども人も少なく肩ぐらいで楽しめる。

板は先日中古で購入したDHD。
肩だとしんどいかな?と思ったけどそんなことなく非常に楽しめた。

2時間ほどしてマルキへ移動。
ワイドでゲットハードだったので昼飯。

河口やシーサイドも見に行ったけどいまいちだったので
1ラウンド目入った場所で再入水。
初めクワッドにして入ってみたけど、抜けるような気がしたのですぐにトライへ。

サイドオンにはなっていたけど風の影響なく、たまにくるセットでバックサイドを楽しんだ。
結局2時間入った。

スッキリして帰路。空もスッキリしてた。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿