Pebble Timeで活動量計misfitを利用する

Pebbleが最大に使えるのはiPhoneへの通知を手元で受け取れることなのだが、
それだけではなくPebbleにはいろいろなアプリをインストールする事ができる。

その中の一つ、misfitをインストールしてみて使ってみた。
misfit by pebble の良いところは、アプリを立ち上げることなく、
Activityとして登録さえしておけば自動で活動を記録してくれることだ。
また素晴らしいのは睡眠時には自動でログを取ってくれることだ。
ただし、自動で入るがゆえに、基本家でもPebbleをつけっぱなしにする必要がある。
※動かなくなった時点で睡眠と判断されると思われるため。
基本的にはUpやmisfitなどの専用バンドを利用しないでも、
同じように利用できるPebbleはかなり使えると思う。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿