コシハラ、セットムネ

昨日はがっつり飲んだので午後狙いでカシマへ。
去年は大野や鉾田で入ることが多かったので、
海水浴規制前に昔よく入ってたポイントへ。

正面はロングが多め、右側は人おらずという感じだった。
初めはロング側にいたが、厚めの波が多かったので右側へ移動。

なんとかなり地形良く、素晴らしいレギュラーが割れていて、
人もほとんどおらずだいぶ久しぶりにニッコニコの波乗り。

写真に撮ってもらうとグーフィー方向へはすぐに失速することに悩んでたら、
先日見たあるブログで膝を曲げすぎというのを見たのでそれを意識。
レギュラー波であるのにわざとダンパー側のグーフィーへ(笑

そんな感じで気が付いたら2時間半。
テイクオフは何十本もしたのでだいぶ疲れてあがる。
嫁も一本、いいロングライドできて満足そうだった。

カシマは南西の時しか行かないので、混雑回避で朝三~午後狙いで行った方がいいかも。

久しぶりに楽しいサーフィンを満喫して、帰りにミズノさんで激安野菜をゲットして帰宅。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿