アタマ


北東うねりと南西うねりが交わるあまり条件がよいとは思えない土曜日、
けんちゃんにピックしてもらい海へ。

粟生見るとそれほど激しそうには見えなかったけど人もいなかったので漁港へ。
漁港はかなり落ち着いて見えたので人が多くなると思い白里へ移動。

人もいないので入水決定。
インサイドの壁を苦労しつつ超えてアウトへ。
アウトは頭ぐらい水量が多い波。

久しぶりに落ちる感覚を味わったが、途中のセクションで消えてしまう。
でも戻ってきやすかったからこっちのほうがよかったかも。

何回か激しく巻かれたので首から浸水。
それでもネックエントリーのおかげで寒くはなかった。

来月は海に行けないのでデカいのでできてよかった。

++
夜はビリケン夫婦と門仲はしご。
初めて行ったけどいい店が多い。

下は一軒目に行った立ち飲みの看板。手書きとの事。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿