ハラ

北東の風強まるということで千葉北北。
波は腹ぐらいでなかなかよい。

早速入水。
先週は波が良くなくてあまりわからなかったけど、
やっぱりスナメリはこういう波が得意なようだ。

途中から波がなくなってしまったりこのポイントにしては混んできた。
それでも二時間半ほど楽しめた。

++
夜は横浜で飲んできた。
おっちゃん'sの二人にお祝いしてもらったのだ。

二人にバックサイドの失速について質問したら、
「勇気が足りない、怖がるな」ということ。

サラダボウルに球を落とした時のように下に突っ込んでから
ボトムからぐわっと上がってくれば良いと。

たしかにすぐ斜めいってしまってる。
今度けんちゃんのを確認してみよう。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿