アタマバオーバからのハラムネ


この週末三連休はともさんが大阪からやってきたので波乗り三昧。

一日目、まずは千葉北一宮からサーフスポットガイド。
予想通り北東ジャンクで次。

ともさんの希望で志田下道場に向かったのだが駐車場が工事中でアウト。
太東から眺めてみたけどここも×。

ということで北東をかわしてくれそうな御宿/勝浦方面へ。
で部原メインに到着。

人はいるけど頭ぐらいのがきれいに割れてたのでともさんうずうずして早速入水。
何回か強烈なのを被るけどゲットアウトに成功。

メインはうまい人がいるので端っこで。
そうするとなかなか乗れず1本ぐらいしか乗れなかった気がするorz

満足いかなかったので御宿へ移動。
岩和田方面がかなりよかったので入水。

少し早目の腹~胸ぐらいのが割れてた。
こんなショルダー張る御宿見たことないって感じ。
※盛ってます


帰りはかねよでミックスフライ定食で満腹。


そのまま東浪見周辺のサーフショップエリアでウィンドウショッピング。
ともさんここでも感激の巻。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿