新島トリップ1日目

初の新島トリップへ拳ちゃんと。
前日、食い過ぎて気持ち悪くなっちゃったのでちょっと心配。

ジェット船は条件付きとなっているものの動くようだ。


無事新島に到着して宿について早速ハブシ海岸へ。
風はオフでいい感じなのだが、肝心の波がインサイドでチョロっと。
右奥の堀切方面はいい感じで割れていた。


ドーモ君とモヤイがお出迎えしてくれたぞ!


結局、当初予定していなかったレンタカーを借りて、
宿のご主人やツイッターで近頃盛り上がっていた淡井浦へ向かう。

ローカルの方数名が入水してたけども、
混雑とは無縁で波も思った以上に割れていて、
水もきれいてことで早速入水。

速い波になかなかタイミングを合わせられなかったけど
いくつか乗ることで来て満足。

最後は人もほぼいなくなってローカルオンリーのとこでできた模様。

終わってからウェットのままいった間々下温泉が最高!
体冷えてたのでスゲー温まった。
一日目で新島をかなり満喫したのだった。

※2011/4/中現在、ソフトバンク回線はハブシ方面は入らない。
 ローカルさんいわく、間もなくアンテナ立つそうです。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿