腰腹 #surfin1

今年初乗りはのんびりの8時出発で千葉北へ。
途中、メッセで車のイベントが行われるらしく全般に混雑。
しかもETCカードを家に忘れてしまったので、東金道路以外は下道で。
一宮まで約2時間もかかってしまったorz

波は復帰戦にとってはいい感じで腰腹。
人も少なくまったりと。

さすがに水は冷たいけども、ブーツとグローブがあればなんとか大丈夫。
でもドルフィン三回ほど連続でやったら、
頭がキーンとしたのでキャップは欲しいなぁ。

なんとか波を捕まえて乗れた。
今年一発目としては良い波乗りだった。

帰りは野呂PAでイワシフライ定食。
680円でこのボリュームはお得だと思う。めっちゃうまいし。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿