腹胸

けんちゃんとカタトヨ。
サイズは充分だが、潮と地形の影響か良くない。

水もかなり冷たく、ドルフィンがつらい。
けんちゃんはおNEWのビーニーが調子良いらしく、
ドルフィンどんどんこーいって感じ。
やはり自称クールな男は違うねw

一時間半ちょっとで上がる。
今日の波乗りはイマイチだったけど、
けんちゃんとの久しぶりの波乗りは楽しかった!

ランチは今週も野呂でイワシフライ定食。うまい!

もう耐えられんということで夕方にスポーツ屋へ。
ビーニーとキャップと迷った末、より寒さに耐えられるキャップに。
そして左手にはなぜか、セール中のスプリットブーツを持っている罠。
これもけんちゃんの影響w


++
久しぶりにフライボーイで乗ってみたんだけど
やはりテイクオフが難しい。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿