モモ腰

早朝に湘南から来てくれたはなさん、とっとちゃんと一緒に千葉北へ。
東金のミニストップでやまちゃんと待ち合わせしてたので一緒に。

限りなく波がない予想だったので、とりあえず北上。
屋形と野手を見て、屋形に決定。

見たことある板を持つ人が駐車場に。
シャアだ、シャアが来た(チャッピーさん)

ショートには物足りないけど、
ロングにはメローでよいのが割れてました。
ひとの少なさは良い。
もうジャーフルだと寒いかな。

2.5h程、みんなでハッピーアワーでした。


帰りは二升屋でつけ麺。
久しぶりに食ったけどあいかわらずスープはウマウマ。


家近くのデニーズで瓶ビール。

スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 思い出の1本はあったし、
    つけ麺はまいうだったし、
    また行こうね。

    返信削除
  2. >hanaさん
    あれはいい一本でしたね。
    またいきましょ!

    返信削除