腹/SK8BBQ

日曜日。
サッカー見て眠そうなさこちゃんとまたカッシーマへ。
天気予報見てなかったので、まさかの北東。
なんとか風をかわすポイントで入ったものの(泣

最近、サイズはなかったけど面ツルばかりだったので
贅沢になっていたかもしれない。
あまりにも期待させてごめんよ、さこちゃんw

07/04 07:00-09:00
CI Flyer
天気 くもり
気温 27℃
セット 腹
ウェット ジャーフル
風 オフ弱
人数 30人

++++++
地元に戻ってシークレットでけんちゃんファミリーとBBQ。
すでに準備をしてくれていて、俺は飲む+焼く係。
肉はステーキをチョイスしたんだけれども、
普通の焼肉より焼き係としては楽であったのでオススメ。

食った後は"ナラドーナ"を発揮して、けんちゃんの息子とサッカーしたり、
SK8したりで楽しいひと時を過ごした。
サンクス、けんちゃん。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿