ステップワゴン@1

車を買うぞ@1。
近くのホンダカーズへ(元クリオ)。
二週間ほど前、HPから試乗予約をしていたので
スムーズに試乗もできたのだが・・・。
出てきた営業がだめだめ。
若い営業だったのだが、売る気があるのかないのか不明。
俺のほうがSWについては詳しいのかと思うぐらい。
車自体は思った以上に走るし、カーブも横揺れないし、
GT-Bからの乗換えでも充分だとおもった。
ロングも入れさせてもらったけど、これも完璧。
冬は荷室で着替えることも可能。
YMCが二月にあるらしく、在庫車ならいきなり35万引き。
お得だが、残念ながらシルバーがないとのこと。
うーん、とりあえずディーラー替えて2月中に再挑戦。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿