モモまれに腰

すっげー寒い。外気温は1度。
今期最低気温かもしれない。
波は完全に冬の海。
でかいよりはましかと。
ところが小波でも充分に楽しめた。
少し実力がついたのか、偶然なのかはわからない。
幾人かと顔見知りになったので挨拶。
早朝から皆さんご苦労様です。
1/14 06:30-08:30
天気 快晴
気温 1℃
セット モモ
ウェット セミドライ+ブーツ+グローブ
風 オフ
人数 30人
スポンサーリンク

5 件のコメント :

  1. 波なかったんだー。
    よかった、いかなくてー

    返信削除
  2. こんにちは(^^♪
    なんだか去年までの、
    冬のイメージと違う印象を受けています。
    冬は北東の風、オンショア。
    だと思っていましたが、
    今シーズンは、西のよりの風や、
    無風に近い日が多いですね。
    良いことですが。
    昨夏は東よりの風の日が、
    多かった記憶もあります。
    私も大波よりも小波のほうが好きなのですが、
    先週からこちらは、
    ロングでも厳しいくらい小波です。

    返信削除
  3. >seiさん
    うん、ショートだとZD。
    週末は茨城がよかったかも
    >takさん
    冬は波をあてるのが難しいですね。
    北西、北東と時間によっても変わるもので。
    とりあえず風が吹くととてもつらいです。着替えが。

    返信削除
  4. こんにちは、はじめまして。
    hanaさんのとこから遊びにきました~。
    私はBBなんですけど、たまに同じ所で入ってるみたいです。
    どんどん水温が下がってきて、
    どんどん行かない理由を探してしまいがちなのですが・・・。w
    最近はどこまかしこもサイズがいまひとつですね。
    もうちょいアップして欲しいですね~!
    また遊びにきます♪

    返信削除
  5. >えびさん
    はじめまして。
    BBですか?しかも同じところとは・・・
    もしかしたらあの方かなぁと勝手に想像してしまいます
    最近めっきり水が冷たくなっていますが
    お互いに体にきをつけてがんばりましょう

    返信削除