2007年もあけましたね

2007年明けましておめでとうございます。
といっても、すでに4日。
年末年始は実家に帰っていて、
なんと実家にネットが開通。
親父がネットにはまりまくってました。
俺はというと、飲んで食って寝ての6日間。
これが最高ですたい。
++++
昨年は30歳になったし、足ねんざしたし、
サーフィンいっぱいできたし、
やまとにいっぱいいけたし。
あんまりたいしたことしてないようだけど、
今年もサーフィンいっぱいやりたいな。
それでは今年もよろしくお願いしますです。
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. 今年もよろしくお願いします。
    最近、めっきり疲れが抜けにくくなって来ました。
    徐々に歳を感じます。
    お互いに健康で、楽しく一年過ごしたいですね。
    株のほうはいかがですか?最近。

    返信削除
  2. あけおめです☆
    今年はどこかで一緒に波乗りできたら良いですネ。
    遭遇したら仲良くしてください。
    といっても、たぶんワタシが次に海に行くのは春以降かと・・・。

    返信削除
  3. >takさん
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    私も30になり、少し疲れが抜けにくくなっているので
    TARZANという雑誌で必死に健康生活勉強中です。
    しかし一人暮らしなので無理かと思います(笑
    株のほうは塩漬け状態です。
    一応+にはなっているものの。
    またやってみます。
    >ぽちさん
    あけましておめでとうございます。
    本当に一度一緒に波乗りしたいですね。
    春になったらご一緒させていただけると幸いです

    返信削除