漁港。
ポイントブレイクで人があふれかえってる。最悪。
中央付近の人が少ないところで波待ち。
セットは少ないけど、たまにくるセットで岸までつなぐ。
割れにくいから何度もおいていかれる。
おいていかれた波に乗っている人もいるから
やっぱりパドリング力が足りない。
最後、いいセットが入って、いい感じで岸まで。
---
帰り、偶然ちゅんと出会う。
セミドライの調子が悪くとても寒かったらしい。
確かに顔が真っ青だった。
マクドナルドでお茶して帰る。
アフターサーフはおしゃべりです。
11/26 06:45-08:45
天気 くもり
気温 5℃
セット 腰
ウェット セミドライ
風 オフ
人数 60人
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. こんばんは(^^♪
    昨日は、天気予報が良いほうに外れて、
    良いサーフできました。
    混雑していましたが、まぁまぁでした。
    しかし、水、冷たくなりましたね。

    返信削除
  2. >takさん
    私は砂浜ともとても冷たいです。
    水はまだまだ耐えられます。
    早朝の砂浜がとてもつらいです

    返信削除