肩~頭

4時おき。
今日は意外にあったかいぞということで漁港へ。
着いても外はまだ暗いのに
車は十数台とまっている。すご。
波乗りのほうはぜんぜんだめ。
ゲットハードで15分以上アウトに出れず。
出てみたもののでかくてダンパで乗れる波もない。
だんだんサイズもあがってきたみたいだし。
今日は10時には用事に出ないといけないので
一時間でお帰り。
11/11 06:00-07:00
天気 くもり
気温 15℃
セット 肩~頭
ウェット ジャーフル
風 オフ
人数 30人
--
大塚まで幼なじみの結婚式。
秀才なのに今は針灸養成所。
すごいなぁ。とにかくオメデ。
--
三菱さんから
トライトンのミニカーをもらった。
単にブログに書き込みしただけなのに。
D:5に決定でしょ
20061111.jpg
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. こんにちは(^^♪
    ETC。
    私も高速あまり乗らないのですが、
    乗った時は、やはり便利ですね。
    私の場合、欲しい!と思い立つと
    ずっと、頭にこびりついて
    モヤモヤしてしまうので、
    これくらいの金額のものであれば
    買ってしまったほうが、
    気分的にすっきりするというのもありまして。。。
    ガソリンスタンドとか
    ドライブスルーとか民間に広く
    ETCを公開してくれると
    もっと、良いのですけれど。
    先週の土曜日は、波すごかったですね。
    何故か。
    ポイントIは、ロングはクローズでした。
    ホームPは、いい感じでしたが、
    混雑していました。

    返信削除
  2. >takさん
    ETCって、昔はハイカのような感じだったのに
    今は割引で還元ということを最近知りました。
    来年は四国トリップいきたいので
    それまでにはETCをつけたいです

    返信削除