腰~腹

昨日より早い起床。
着いたら6時。
まだ太陽があがりきってないため
サーフィンしてたらとても綺麗な朝焼けだった。
※めっちゃ感動。
今日は人もあんまりいないし、
風もオフだし、波はあるし。
ばっしばっし乗ってしまった(あはは
いやぁサーフィンてほんと楽しいね。
トップターンにボトムターン。
ロングはすばらしいですよほんと。
最後の一発は最高のデキ。
11/05 06:20-08:20
天気 晴れ
気温 13℃
セット 腰
ウェット ジャーフル
風 オフ
人数 30人
スポンサーリンク

1 件のコメント :

  1. こんにちは(^^♪
    先週末は、marcoさんにとっても
    かなり良い波乗り日和だったようで
    何よりです(^_^)
    私も、土日と、そこそこ良い感じで
    出来ました。
    昨日は、朝から混雑気味でしたけれど。
    今日も朝のうちは、良い感じが
    残っていたようですね。

    返信削除