肩→胸

4時ごろ起きたものの、二日酔い。
はきまくりで体調は最悪。
サーフ準備をするもちょっと無理ってことで
ちゅんだけを見送って二度寝。
※ごめんよちゅん
10時ごろ起きたら、かなり回復していたので
今日も漁港へ。
セットは肩。
ちょっと怖々パドリング。
一発くらって、人に当たりかけてかなり凹む。
だんだんサイズが下がってきたので
調子が出てくる。
それでも昨日ほどではない。
今日の天気と同じく、サーフィンも調子悪く、
体調のせいにして1.5hであがる。
10/29 11:30-13:00
天気 くもり
気温 20℃
セット 肩
ウェット ジャーフル
風 オフ
人数 70人
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. こんばんは(^^♪
    昨日は、いい方向に天気予報が外れて
    こちらは、前日に引き続き、十分に楽しめました。
    ナンバーポータビリティで、
    auユーザーがすごい勢いで増えたそうですね(^_^;)
    6日間で、8万件以上の純増だとか。。。
    せっかく、ドコモからauにして
    つながりやすくてよかったのですが、
    ちと、不安です。。。

    返信削除
  2. 気にすんな!
    ってかおれ、全く気にしてないし。
    また今度(今週末?)海行こうぞ!

    返信削除
  3. >takさん
    おおいいですねー。IやTはよかったのですね。
    MNPですがいろいろでていますねー。
    私は携帯端末マニアなので
    これからがだいぶ楽しみです。
    auもデザインプロジェクトで昔使っていた
    INFOBARの後継機種を展示しているようですし
    http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/31/news038.html
    >ちゅん
    あの日は散々だったよ。
    また行こうぜ。

    返信削除