グレゴリー×シェラデザイン デイパック

とりあえず昨日買ったデイパックを観察。
形はデイパック。色はネイビー。
60/40はオレンジだろと思ったけど、
コーディネートと年齢を考慮してこの色に。
20060401_1.jpg

両ブランドのマークが同じバックにあるなんて感動です。
すばらしすぎます。
20060401_4.jpg

グレゴリーはオフホワイトの背景に茶の文字色。
そしてcalifornia USAの文言が。
20060401_3.jpg

シェラのほうは伝統の60/40。
デイパックは初めて買ったんだけど
デイ&ハーフよりも背負いやすい。
これはもう病み付きになりそう。
もう一個買っておきたい。
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. こんにちは!TBありがとうございます。
    おお、ネイビーを購入されたんですね!
    ・・・・いいなー。ネイビーも良いですねえ。
    ほんと、複数個欲しくなっちゃいます。
    ただでさえ通常のグレゴリーより高いんだから
    やめとけ!と自分に言い聞かせてます。

    返信削除
  2. 僕の持ってるシェラの60/40のパーカーは、もうボロボロです。
    でも愛着があり、どうしても手放す(捨てる)ことができません。
    レッドウィングやダナーの靴も10年選手になり、彼らもボロボロ。
    でも、その表情がたまりません。
    いいモノは使い込むほど味がでるものですね。
    奥さまは、苦笑いしてますが。

    返信削除
  3. >taiさん
    こちらこそコメントありがとうございます。
    僕が行ったときはオレンジが
    普通に売ってたんですが
    やはりもうすぐ30歳の年齢にやられ
    これにしました。
    複数個買うのはやめました。やはり高いですね。
    >hanaさん
    hanaさんはやはりおしゃれですねー
    ぜひ買ってください(奥様に怒られますか・・・)
    やっぱりモノの味ってよいですよね。
    ぼくもレッドウィングは持ってるんですが
    最近はあんまりはいてないですね。

    返信削除