肩~頭

前日から泊まりに来ていた
ちゅんとKへ。今回は忘れ物はなしで。
今日は千葉はほぼ全滅のため
いつもに比べて、かなり人は多いけれども
面ツル、アウトでわれてる。
一時間ほどはバックサイドの練習。
やはりバックサイドでのターンは全くだめ。
どうしたらターンできるかもわかんない。
途中から降り出した雨と
ジャンク気味な波にあきらめて
二時間弱で上がる。
ちゅんは、今日はパーリングとの戦いだったとのこと。
とりあえず先は長いよねーとか話して終了。
太陽がほしいと思いました。
04/16 10:00-11:40
天気 小雨
気温 10℃
セット 肩
ウェット セミドライ+ブーツ
風 オフ
人数 50人
スポンサーリンク

4 件のコメント :

  1. 最近、ほんと寒い日が続きますね。
    バックサイド僕も全然できませんが、足の位置を自分が思ってる以上に外側に置いた時は、それなりに行けてるような気がします。
    ちゅんさん、頑張ってください!

    返信削除
  2. こんにちは(^^♪
    私は土曜日入りましたが、
    ホーム付近は強風と強波でほぼクローズでしたので、
    月の砂漠のOまで下りました。
    Oでは、オフでしたが、ものすごい強いオフで、
    なんだかな。という、コンディションでした。
    上がクローズしているぶん、混雑していましたし。
    しかも、タオル忘れて、こまりました(^_^;)

    返信削除
  3. がんばります!ありがとうございます!
    まだまだ先は遠そうですが、
    いつかはできるだろうっと・・・
    でも、苦しんではいますが、楽しんでますよ。

    返信削除
  4. 一週間遅れの返信申し訳ありません
    >hanaさん
    毎日ほぼ乗られているので
    わたしなんか足元にも及ばないでしょうが
    なんとかバックサイドがのれるようにがんばります
    >takさん
    Oはオフが強いと大変です。
    特にロングでの車までの帰りがつらすぎです
    久しぶりにOにいってみたいです

    返信削除