株を買う

はじめて株を買ってみる。
自分のお金と共同のお金からあわせて数十万円。
あーどきどきした。
とはいっても長期保有なので
目先の利益に一喜一憂しないようにしないと(笑
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. ども、です(^^ゞ
    空と雲の画像がいい感じのblogですね。
    株参戦おめでとうございます。
    昨日は配当落ちで、業績などと関係なく下がった銘柄が多い日でしたので、買にはいいタイミングだったと思います。
    私はネット証券でしか取引したことがないのですが、
    PCで数値や金額を打ち込むだけでお金を動かせてしまうので、あまり大金を動かしている実感が湧かないですね。

    返信削除
  2. >takさん
    なかなかここのブログデザインはよいものが多く
    使わせてもらっています。
    株参戦しました。
    もう少ししたら銘柄も公開したいです。
    私はまだまだひよっこですので
    毎日が勉強あるのみです。
    また質問させてください。

    返信削除