阪神好きな彼氏とアンチ讀賣な彼女

最近の阪神の動向。
とりあえず今日、讀賣に勝ったので貯金1。
心配していたピッチャー陣もようやく落ち着いてきた。
打線のつながりもでてきた。
これで五月攻勢の体制は整った(?
そういや前評判は讀賣は高かったな。
史上最強打線とかいわれて。
結局最下位。(ぷっ
讀賣ってこんなフレコミ好きだね・・弱いのに。
阪神好きな俺とアンチ讀賣な彼女は
6/19の東京ドームに行くことを楽しみにしている。
今岡のTシャツ持ってて、応援メガホン持ってるし
後は応援歌で洗脳するかと。
もっかのところ心配は前売り券が取れるかどうかだ。
とりあえず夏には甲子園でも行ってみるかと。
スポンサーリンク

1 件のコメント :

  1. こんばんは縲?
    とりあえず単独2位になってよかったですね。
    しかも巨人戦で勝ち越し。もちろんアンチ巨人です。
    巨人が弱いのはナベツネのせいや!と思うのはわたしだけ?ローズは近鉄に返そうよ。
    土日はテレビ見ながらガッツポーズでした。
    しかも土曜は大好きな金本&福原が二人同時にお立ち台!こんなシアワセはないぞ縲?
    東京ドームも阪神ファン、多いですよね!
    最近はナイターをテレビで見ながら夜ご飯という完全なおっちゃんスタイルが定着しつつあり・・・20代女子なのに(笑)。まあ、いいか!お酒は飲めないのでお茶か牛乳を飲みながらだし。

    返信削除