簡単ではない2

最近千葉は波がない。
とはいっても九十九里のどっかではサーフィンはできるわけで。
今日は御宿、大原と周って結局和泉浦でやった。
それが初ロングサーフ。
セット腰、間隔長いのあまり良いあれではなかったんだけどね。
で初ロングの感想は・・・なんてむずかしんだろ初物って
結構なめてました。
すぐのれんじゃないのって。
ところがショートとは感覚、特にテイクオフが違いすぎる。
しかも手だけで漕ぐんで疲れるっての。
結局一度もたてず、のれず。
とりあえずだいぶ面白いんだけど、こんなに簡単にいかないって。
今週末もやってみます。
残念ながら今日の波の写真は無し。
ってことで新しいNALUでも。
nalu.JPG
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿