今年買ってよかったモノ・コト 2015

2015年は良い買い物をしたので順不同で記録として残しておくことに。

1.三菱 デリカ D:5
2015年の自分的圧倒的一位。
買い替えるつもりはなかったのだけれども、色々なタイミングが重なり8月に購入。
サーフィンのお供としては最高の相棒。
詳しい内容はこちらまで。

2.Pebble Time
Pebble Timeはいわゆるスマートウォッチ。
スマフォに来た通知を手元で確認するだけと思っていたけどその便利さは秀逸。
Apple WatchやAndroid Wear系と比較してバッテリーの持ちが圧倒的に長いのが素晴らしい。
こちらで。

3.青森トリップ
旅行は何回かいったけど夏の青森旅行が良かった。
ねぶたも見られたし、八戸ではサーフィンもできて満足できた、良い旅だった。
こちらで。
4.奈良クラブユニフォーム
4月に壮行会へいった事で色々な人と繋がることができた。
県人会にも入ったり、郷土を思い出すいいきっかけを与えてくれた奈良クラブ。
ユニフォームがかっこいいので来年のも楽しみ。
(ちなみに帽子は嫁のお手製)
5.DHD BlackDiamond
2年ぶりに購入したボード。
中古だったけれどもマジックボードになりえる要素を持っている気がする。
これからどんどん乗っていきたい。
6.スキー道具一式
3月のりきまるツアーでスキーにはまり、セット一式をずばっと購入。
サーフィンやスノーボードには無い奥深さがあるような気がする。
12月に湯沢へ行ってきたけど、とっても楽しかった。
7.Tokyo Outside Festival 限定ハット
2015にかった服飾系で一番最高の買い物だった。
と、こ、ろが。。。無くしてしまった。
とても悲しいので今年も見に行こうと決意した。
8.Peter Barakan
InterFMで毎週聞いてる番組のDJイベントに今年は3回行った。
発言は若干とがってるけど、選曲は最高。
心地よい気持ちにしてくれる。
9.iPhone6S
全く買う気がなかったけれども嫁のを見ていてたまらず購入した新型iPhone。
これで2年は戦えるだろう。
10.mr. monkies
友達数人と一から作り上げたお絵描きシューズ。
プロジェクトの立ち上げ、マーケティングの難しさなど色々な事を学ばさせて貰った。
誘ってくれた友達にとても感謝している。
ところで靴自体はとても良いのでぜひサイトを見てほしいな。

10個を挙げてみたけれどもまだまだいろいろあるような気もしている。
今年は何を買おうかな。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿