どうぶつの森限定パックを買った

ゲームはあまりやらない俺だけど、よく見るブログの人やら
周りの人が面白いと言っていたので気になっていたどうぶつの森。

そもそも3DSは持っていないので限定パックなら買ってもいいかなと
クリスマス明けに偶然入ったお店で売っていたので勢いで買ってしまった。
普段はいろいろ調べてやるのだが、今回はまったく計画性もなしに
ゲームを始めてみたらなんか面白い。
うまく伝えられないんだけどとにかく面白い。
現実世界とリンクして、合間の時間で楽しめるのがいいのかも。
そうそう、3DSはネットも使えるのでキャプチャとってtwitterとかにも挙げられる。
あと、スリープ状態にしとけば知らない人とすれ違い通信ってのもできるみたい。
子供のおもちゃだけにしておくのはもったいない。

いろいろ仕事へのアイデアとかもわくかも?


ニンテンドードリーム編集部
徳間書店 2012-12-21
¥ 1,155
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿