コストコ

拳ちゃん家族にコストコに誘ってもらう。
タイヤがつるつるでかなり危険な状態だったんだけど、
前からコストコのタイヤが安いときいていたのでそれがメイン。

タイヤは相場よりかなり安くて、
さらに拳ちゃん嫁が一言追記してくれたクーポンで
なんじゃこりゃってぐらい安くて大満足。

初コストコの感想はとにかくデケー、オモロー。
工具やらおもちゃやらおっさんホイホイがいっぱい。

替えたのは横浜タイヤのBLUEEARTH RV-01
先月発売、ミニバン専用、エコの一言で決めた。
ロードノイズはほぼなく、高速運転でもかなり良し。

コストコでは金麦とトルティヤチップスとサルサソース。
チップスとでかさには驚き。

+++
帰宅途中に習志野あたりで液状化している部分が。

スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. タイヤ買ったんだ!
    私も1ヶ月くらい前に買いました~!
    液状化は私も海浜幕張で地震にあったので、目の当たりにしたよ。
    コワイね~

    返信削除
  2. >ひなちゃん
    タイヤスゴく安かったよ。
    なかなか買いにくいものだけど
    安全のためには必要だね。

    返信削除