腹胸

喉の調子がイマイチだったので早朝起きて
KEN'S CARにピックアップしてもらい千葉北へ。
豊海→ノッテンと見るもイマイチなのでかんぽへ。






















インサイドダンパではあったが貸切オーイエーで
ケンちゃんと二人で叫びまくり。
新しい板はなかなかGOOD。

二時間ほど楽しんで帰ろうかと思ったら、
ザク前に見たことある百式号。
クワトロ中尉がいたので三人でもうちょい右サイドで入水。

さっきのは何だったんだってぐらい良い波も入ってた。
一時間半ほど楽しんで漁港へ。

やすとむっちとイウォークがいるとの情報を得ていたのだ。
土砂降りの中見つから図の刑。
しかし漁港はロング向きのメローなのがわれてますた。























帰りはワイメアよって解散。
ちょい無理した

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿