腰腹/モモ腰

土曜日。
ケンちゃんと千葉北へ。
どこもイマイチだったので太東に車を置いて志田下へ。
昔から近寄りがたい雰囲気だったので初志田下。

ちょうど駐車場がクローズだったので、
人もおらず、ほぼ四方は貸切で楽しんだ。

やはり波がいいところにはうまい人が集まるんだろうという
小さい波でもそう感じられる良いところでした。

++++++
日曜日。
はなさんととっとちゃんと鎌倉で入水。
約半年振りの鎌倉であったが、波は・・・モモ。
でも雰囲気は最高。

あきらかにショートは無理だったのだが、
リッチパベルを忘れてしまったので、
とっとちゃんにフィッシュをお借りして入水。

かなり厚めなのでテイクオフはやいはやい。
チョイ横ぐらいでしたが楽しめた。

しばらくしてはなさんのロングを借りて、
先週に引き続きロングに挑戦。
このぐらいの波だとロングは楽しいかも。

ビーチクリーンしたりして三時間弱の鎌倉体験終了。


ランチは珊瑚礁でビーフカレー。
かなりビール飲みたかったけど車なので我慢。
噂に違わず、めちゃくちゃ美味っす。

はなさんのありがたいお話も聞けてミートは終了。
いやぁ、いいとこだわ、鎌倉。

スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. いいね!
    鎌倉、オサレな雰囲気バッチし伝わってくるね。

    返信削除
  2. 鎌倉ローカルのはなさんも初体験の店で、
    ナッ○ーさんに誘われてたらしいんですが、
    女の子と入れてよかったと言ってたYo。

    鎌倉はサーフィンカルチャーがうらやましいね

    返信削除