アラサーにとっては嵐が許せるらしい

電車の中のアラサーっぽい女子達の会話。
A:森田君は年取ったよね
B:とったとった、おっさんだよね顔が
俺:(キムタクの評価を聞きたい)
C:森田君ってV6だっけ?
A:V6だよ。カミセン。
俺:(トニセンとかカミセンとかなかったことにしたいんじゃねーか?)
B:岡田君はいいよね。やっぱり。
A:やっぱり岡田君は最高だよね。
C:私は嵐が一番許せるな。なんたって歌が良い。
B:そうだね、嵐はいい。大野君とか、桜井君とか。
俺:(嵐はにので一択だろ、sweets)
A:私はニノが好きだな。
俺:(Aはわかってるじゃねーかよ)
A:この間お母さんが家に来てさ、びっくりしてた。
B:えー何々?
A:写真とかCDとかの多さに(笑
俺:(しんでくれ)
C:でも結局『福山』だよね!!
A&B:ぜったいそうだよね!!!
俺:(お前らおかしいってぜってー。)
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿