モモごくまれに腰

昨日はほぼ終電間際だったので、遅めスタート。
明日は雪、ジャンクと予想したのでなんとか行っておきたかった。
着いたら先日知り合いになったうっちーがいて、
ちょっと話して入水。
北東風が吹いてるので面はざわついているが
たまのセットが良い感じに。
うっちー曰く、贅沢言ってると海の神様にしかられるってさ。
しかし先日破れたウェットが痛すぎる。さみー。
来年はドライ買おうかな。
最後の一本がかなり満足でけたのであがる。
02/02 12:30-14:10
天気 くもり
気温 9℃
セット モモたまに腰
ウェット セミドライ+ブーツ+グローブ
風 サイドオフ
人数 50人
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 先週、初めてぎっくり腰になり
    今週は引きこもりです。。。
    サーフィン雑誌を見ていると
    今シーズンはドライスーツが良く載っていますね。
    おしっこが近いので、私には向いていないかも。
    ロングでは影響ないと思いますが、
    ショートではドルフィンがやりづらいとか。
    風はイマイチだったようですが、
    良い波もあったようで、良かったですね!

    返信削除
  2. >takさん
    おお、大丈夫ですか?
    ぎっくり腰は癖になりますからね。気をつけてください。
    ドライスーツは私もだめかも。
    近いんで私も。
    やはりセミドライがよいんですかねー

    返信削除