暑くなってきた

今年の夏はこれで波乗り。
20060630.jpg
スポンサーリンク

4 件のコメント :

  1. タッパァァァァ~ン!!
    私も先日、某スポーツ店に見に言ったんですが…
    迷ったあげく…
    買わずじまい…あぁぁぁぁ~
    うらやましい限りでございます!!ほ、ほ、ほしい…

    返信削除
  2. >katuさん
    昨日、今日とたっぱを着ました。
    もう夏ですねー。
    真っ赤な顔が痛いです。

    返信削除
  3. 現在、ロンスプで入っていますが、
    昨夏まで着ていた、スプリングがボロボロなので、
    何か買わないといけないのですが、
    夏に何を着れば良いのかで、かなり悩んでいます(^_^;)
    半そでのタッパーってありましたっけ?
    ちなみに、これを着た時は、下はサーフパンツですよね?

    返信削除
  4. >takさん
    半そでのタッパはありますよ。
    結構おしゃれっぽいです。
    また下は海パンです。
    ロングっぽい格好なので気に入っています。

    返信削除