ハラムネ/さんむ田んぼアートプロジェクト

7月最終日曜は南東予想だったけど、ここしばらく鹿嶋方面だったので千葉北へ。
粟生見たけど寄れてイマイチだったので作田へ。
作田はイベントかなんかで駐車場が利用できなかったのでそのまま北上。
横芝からいくつか見たけど波は良いけどどこも激混みでさらに北上。

かんぽあたりが空いてたので入水。
サイズはまあまああるけどたるい波でショートライド。
位置キープにつかれて何本か乗って終了。

+++
久しぶりにビックハウスで買い物して横芝ICから高速乗ろうとしたら、田んぼアートプロジェクトの看板が。

嫁が見に行きたいといったので当該場所へ。
駐車場から10分ほど歩くと到着。

思っていた以上に立派でびっくりした。これは見る価値あると思う。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿