アタマ

年末以来の半年以上ぶりの鹿嶋。
震災の爪あとは若干見られるものの、いつもの夏の鹿嶋だった。
明石を見るも右側はややハード、左は割れずらい。
※左側の割れたときはこんな波。


某所へ移動してみると左側がワンサイズ落ちるが、
自分のレベルでちょうどいい感じ。
レギュラー、グーフィーどちらにでも走れるよい波。

一時間半ほどすると人がかなり増えてきたのであまり乗れなくなった。
波もワイドになってきたので二時間ぐらいであがる。
人が増えたのは右側がクローズ気味になってたみたい。

明日はもう六号の影響がもろに出るだろうな。

今日は鹿嶋に行ってよかった、そんな感じ。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿