腰~腹、たまに胸

昨日は千葉の花火を見てから速攻寝たので
3時半起床。
昨日の波の具合から漁港ではなく新堤を選ぶ。
これが正解だった。
初め人少なく、波も数人でシェア。
グーフィーフッターなのでここはばっちりだな。
ただ、今日一番のライドはバックサイド。
Fishに変えて10回目で一番ライドだった。
まだまだ波に当てたり、カットバックなんて
足もとにもいかないけど、
なんだかんだといってもロングの時ぐらいに乗れてるんじゃないかと。
今日は二時間たったら昨日の疲れか、
腕が上らなくなってきた+人多すぎなので終了。
いやぁ、波も天気もよくて最高だったな。
でも、今年はまだまだ水が冷たくて
ジャーフルで入ってます。
08/01 05:00-07:00
Fish
天気 くもり
気温 25℃
セット 腹~胸
ウェット 3ミリ
風 オフ弱
人数 70人
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿