525 野音でピース@日比谷野外大音楽堂

行ってきました!!野音での馬場さんLIVE。
もう最高のLiveだった。
心配していた天気も薄日が差すぐらいに回復して。。
2008/05/25 - Share on Ovi
2部構成にアンコール2曲で約3時間はあっという間に過ぎ去った。
途中のアコースティック部分はとても良かったのだが、
特にロードショーとあのメロディは最高にかっこよくて泣きそうになったし、
オセロゲームでは最高潮に盛り上がった。
もちろん、ボーイズオンザランではお約束のピースをおもいっきり、
そしてタオルを精一杯かざした。
そしてアンコールでのジェット風船。
めちゃくちゃ綺麗だった。
馬場さんの話もかなり良かったし。
NHKBS2で今日の模様はアップされるそうです。
2008/05/25 - Share on Ovi
2008/05/25 - Share on Ovi
セットリスト
01 君はレースの途中のランナー
02 明日へのフリーウェイ
03 陽炎
04 ただ君を待つ
05 風の羽衣
06 軽井沢
07 Heartbeats Groove
08 八月のレイン
09 今日も君が好き
10 小さな頃のように
11 スタートライン
12 ロードショーのあのメロディ
13 ティラノサウルスの恋
14 働楽
15 オセロゲーム
16 ボーイズ・オン・ザ・ラン
アンコール
E1 男たちへ 女たちへ
E2 君の中の少年
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿