来週から復活へ

ようやく復活できそう。
楽しみだけどちょっと怖い。
波のない感じを希望。
スポンサーリンク

4 件のコメント :

  1. よかったですね(^_^)
    でも、無理はなさらず。
    何故か、今夏は、オンショアな日が続いています。
    多少でもサイズがあるのはよいのですが、
    こちらですと、面は整わないし、
    水温も去年より低い気がします。
    昨年同様、くらげが発生していないのは、助かっています。

    返信削除
  2. 復活おめでとーございます(^-^*)/
    千葉北はこの土日、もっそい水温が高く、くらげ発生し
    相方も刺されてしまいました・・・。

    返信削除
  3. 千葉北にはくらげ発生しているのですね。。。
    南九十九里では、見かけません(^^ゞ
    ちょっとのところで、違うものなのですね。

    返信削除
  4. >takさん
    待ち焦がれてました・・・
    やっとやっとの復活です。
    オンショアはいやですねー
    復活戦は千葉南に行こうかと
    BLOG生活も復活できるかな。
    >ぽちさん
    お!!くらげですか。
    私なぜかくらげにさされたこと無いんですよ
    いたいってどんな痛さなんだろうと
    いつもおもってます

    返信削除