ドゥニームXX

会社が私服通勤なので毎日ヘビーにはいてる
ドゥニームXXモデル。
なかなかよい色落ち&ヒゲかなと。
※8ヶ月毎日はいてて、10回ぐらいの洗濯。
後ろの皮パッチと隠しリベットも良い感じ。
そうは言っても、会社服なんで
そろそろもう一本ほしい。
フラットヘッドかサムライジーンズか
もしくはマッコイをオークションで手に入れるか。
20060120_1.jpg

20060120_2.jpg
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. いい感じですね。
    会社にジーンズいいんだ。うらやましい。
    ドゥニーム、京都限定モデル持ってたんですが、引越しのドサクサでどっか行ってしまいました。
    最近よくはくのは、普通の501と最近バーゲンで買ったGAP。
    こだわりがなくなってきたのはやばいなあ。

    返信削除
  2. メッチャいい感じになってるね!!
    やっぱり、さすがだね~☆
    オレも今はエビスを頑張って履いているけど、
    さすがにプライベートだけだし、14.5オンスは
    なかなか色落ちしないわw
    丁度、DENIMEかディーゼル悩んでたんだけど、
    こりゃやっぱりDENIMEだなぁ~
    早速、関西に帰ったら買いに行ってくるわ。

    返信削除
  3. >hanaさん
    京都モデルはよいですねぇ。
    ドゥニームの京都はなかなか良い感じだった気がします。
    とりあえずジーパンと板はこだわりだすと
    とまりませんからぁ
    >halcoさん
    ドゥニームもいいけど
    もっとマニアックなジーパンゲットしようよ一緒に。
    FOBとかエターナルとか(笑
    名前がいやか。
    やっぱ関西だったらNYLONオリジナルがいいんじゃない?
    マッコイの流れを汲んでるよ

    返信削除