この車に決めたぞ

とりあえず一年ほど、どの車を買うかで 悩んでおりましたが 自分の中でやっとこれって決めました。 トヨタ ヴォクシー TRANS-X webCG によると これほど、サーファーに適した車はなさそうってな感じ。 あとはタイミングの問題。

休み

サーフィンから帰ってから、 予約していた「死神の精度」が借りれるとのことで図書館へ。 ついでにBE-PALやTARZANなど雑誌数冊と ミステリー数冊を借りる。 千葉市の図書館はまるで本屋さん。 ほぼ全ての雑誌がありまする。 また、福井晴敏の新作を予約。40人まちとのこと。 その...

真夜中の神話

真夜中の神話 真保 裕一 文藝春秋 2004-09-14 売り上げランキング : 115,343 おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools amazonのコメントどおり。ダメダメ。 読むだけ時間の無駄ですが・・・、読んじゃいました。

腰 オンショアぐちゃ

起きたら8時ぐらい。 雨はあがっているので、いつもの漁港へ。 到着してみるとロング側の車がほぼない。 超やな予感。 着替え終わって、海にいって見ると 最悪な状況。 オンが強烈で、ほぼNoSurf状態。 せっかく来たので、一応入ってみるけど ゲットするのにだいぶ苦労する。 結局、2...