鴨川観光/モモコシ

土曜日はゆっくり目の出発で鴨川へ。
マルキはヘロヘロの波が割れていてロングが多めで激戦。

という事で今日は観光に切り替えて、いつもとは違う道から帰ってみる。
日蓮で有名な清澄寺へ。
偶然やっていたユリの里。
すごい種類のユリがあってきれい。
7月上旬まで楽しめるみたいなのでおすすめ。
対向不可な道をひたすら走って以前ネットで見つけていた七里川温泉へ。
囲炉裏があってその場で焼き焼き可能。

温泉は露天風呂もあって千葉ではかなり良い部類の泉質かも。
かなり満足の一日。

+++
日曜日。
波はないのはわかっていたが白子へ。

北東強めなのに波はモモコシで力なく。

水は暖かかったけど満足できず。
一時間ちょっとで上がる。
帰り、sora±hanaで買った塩パンがうますぎ。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿